蔵王キツネ村に行ってきた

 

zao-fox-village.com

 

↑ホームページ

 

白石駅からバスで片道200円で行けますが帰りはタクシーで4000円かかりました

 

もう少し安くできるかもしれませんが詳しくはわかりません

 

あと寒いです

バスに揺られながらキツネ村が見えてきました

 

 

 

 

f:id:gamiyi:20170321204912j:plain

 

      ??

 

 

つきました。

いかにもキツネ村って感じ

入場料は1000円餌100円

ドックフードのようなものを使ってますが持ち込みはできません

 

狐の檻に人間が入らせていただくということを忘れてはいけません

噛まれます

f:id:gamiyi:20170321205205j:plain

入るとたくさんの狐がお出迎え

写真撮ることに集中しすぎるとあっという間に後ろに回り込まれるので注意しましょう

 

f:id:gamiyi:20170321205542j:plain

あざとくてかわいい 

モフりたい

 

f:id:gamiyi:20170321205732j:plain

上から

そんなにドッグフードがほしいか

 

f:id:gamiyi:20170321205848j:plain

餌はどこでも狐に与えられるわけではありません

餌やり小屋みたいなものがあって上から餌を与えます

f:id:gamiyi:20170321210051j:plain

餌待ち

f:id:gamiyi:20170321210203j:plain

ぐっすり

 

 

銀塩でも撮りました

f:id:gamiyi:20170321210351j:plain

f:id:gamiyi:20170321210421j:plain

 

iPhone7Plusにしたんですがカメラ機能が向上していて驚きました

 

f:id:gamiyi:20170321210505j:plain

 ↑気に入った写真

f:id:gamiyi:20170321210539j:plain

f:id:gamiyi:20170321210618j:plain

 

そういえばキツネ村は狐だけではありません

ヤギやうさぎ、モルモットなどもいました

↓室内にいたヤギ

f:id:gamiyi:20170321211216j:plain

キツネを見たあとだと野性味が急に消えるので非捕食者の側面が際立ってしまいますね

 

以上です