
蔵王キツネ村に行ってきた

一ヶ月ぶりの更新です

そろそろ次の記事を書いてみませんか?とメールが届いたので書きます

zao-fox-village.com

 

↑ホームページ

 

白石駅から片道200円で行けますが帰りはタクシーで4000円かかりました

もう少し安くできるかもしれませんが詳しくはわからん

あと寒いで

バスの朝の便で行くと15分待たされます

あぁっ...あああぁぁぁぁぁ....

f:id:gamiyi:20170321204912j:plain

 

つきました。

いかにもキツネ村って感じ

入場料は1000円餌100円

ドックフードのようなものを使ってますが持ち込みはだめですよ(*^^*)

 

狐の檻に人間が入らせていただくということを忘れてはいけません

噛まれます

f:id:gamiyi:20170321205205j:plain

入るとたくさんの狐がお出迎え

写真撮ることに集中しすぎるとあっという間に後ろに回り込まれるので注意しましょう

 

f:id:gamiyi:20170321205542j:plain

あざとくてかわいい 

モフりたい

 

f:id:gamiyi:20170321205732j:plain

上からビシっと

そんなにドッグフードがほしいか

 

f:id:gamiyi:20170321205848j:plain

餌はどこでも狐に与えられるわけではありません

餌やり小屋みたいなものがあって上から餌を与えます

f:id:gamiyi:20170321210051j:plain

餌待ち

f:id:gamiyi:20170321210203j:plain

ぐっすり

 

 

フィルムでも撮りました

f:id:gamiyi:20170321210351j:plain

f:id:gamiyi:20170321210421j:plain

 

iPhone7Plusにしたんですがカメラ機能が向上していて驚きました

 

f:id:gamiyi:20170321210505j:plain

 ↑気に入った写真

f:id:gamiyi:20170321210539j:plain

f:id:gamiyi:20170321210618j:plain

 

そういえばキツネ村は狐だけではありません

ヤギやうさぎ、モルモットなどもいました

↓室内にいたヤギ肉

f:id:gamiyi:20170321211216j:plain

ゴリラもいるかもしれませんね

 

以上です 

文字の色変えるのは楽しいですね。白色もあるので選択スクロール(なんていえばいいかわからない)していただければ読めますよ^^↓

ちなみに私はケモナーではありません

 

この記事にもいくつかあるのでさがしてみてね^^